さぽろぐ

日記・一般  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


2012年04月12日

高良健吾×水川あさみ、深い信頼関係で乗り越えた“新境地”「罪

WOWOWの連続ドラマW「罪と罰AFalsifiedRomance」の制作発表会見が4月11日(水)、東京・銀座の時事通信ホールで行われ、主演の高良健吾と共演の水川あさみが出席した。文豪・ドストエフスキーの名作をモチーフに、現代社会の闇に切り込む硬派な題材に「大変だった」と口を揃えるが、それでも「この2人だからこその“ぶつかり合い”ができた」(高良さん)、「現場を引っ張ってくれた。私より年下ですが、すごく尊敬している」(水川さん)。

(1)エレン・デジェネレス、ミランダ・カーに豪華なサプライズ!
豪誌『Who』にて「世界で最も美しい人」に選ばれ、フリン君と表紙を飾ったミランダ・カー。最も美しい人&最も美しいママでもあるミランダは、言わずとしれたヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル。ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでは、ゴージャスなブラにコーディネートしたビッグな翼などを装着して登場します。

(2)ノーワン、K-POPアーティストKARAがプロデュースしたオリジナルフレグランス「K5J」を発売
化粧品の製造・販売を行うノーワンは、K-POPアーティストKARAがプロデュースするオリジナルフレグランス「K5J」(オードトワレ45ml)の日本国内における独占販売契約をThreeCupsYardLLPと締結。4月中旬から販売を開始する。「K5J」は、「KARA5JEWEL」の略で、"KARAメンバー5人で作った特別な宝石"という意味が込められているという。

(3)デート中、男性がグッタリしてしまう女性の行動8パターン
せっかくデートをしていても、その態度によって男性を疲れさせてしまうと、今後の発展は厳しいものになるでしょう。では、どのような女性が男性にとって疲れるのでしょうか。そこで今回は、デート中に男性がグッタリしてしまう女性の行動をご紹介します。【1】あまりしゃべらず、こちらから何を話してもリアクションが薄いとき「自分一人が気を使って話題などを考えるのは、正直、面倒に感じる。」(20代男性)、「楽しんでいないのかと不安になる。

(4)ボトルに閉じ込められた可愛い蝶と妖精。あなたはどちらに癒されたい?
突然ですがみなさん、机の上に「癒し」足りてますか?今回は、「机の上に癒しなんて求めてない」とおっしゃる方も思わず置いてみたくなる、可愛い蝶々と妖精をご紹介させていただきます!とはいえ、本物の蝶々は置くと飛んでいっちゃうし、標本はなんだか気の毒で癒されないし、本物の妖精は努力だけでは見つかりませんので、ここは1つ偽物で我慢してください。しかし偽物でも癒し効果はバツグンですよ!ということで、まずは蝶々から。

(5)お見合いに必要なのは「インタビュー力」だ! 婚活にも役立つ阿川佐和子さんの『聞く力』
現在婚活中という皆さん、成果はいかがでしょうか?いやいや、あんまり......。そんな時、本屋に行けばたくさんの恋愛本が何かしらのアドバイスをくれると思いますが、今回ご紹介するのは『聞く力心をひらく35のヒント』(文春新書)というタイトルの1冊です。タイトルからしてわかるかもしれませんが、恋愛本ではありません。いわゆるビジネス、教養本。内容はインタビューの心得を書かれたものです。

(6)杉本彩が直々にアドバイス!! お腹まわりをキュキュッと引き締める3つのポイントとは?
みなさんのお腹まわり、スッキリしてますか?20代のときは細かったのに30代になると脂肪が付きやすくなるんですよねえ、うんうん。20代の皆さん、くれぐれも注意してね!(記者30代/お腹見せられないレベル)ところで30代を過ぎてもなおウェストが引き締まっていて美しい方というのは、いったいどんな努力(?)をしているのでしょう。

(7)何気に超便利!? テーブルがわりになるピクニックに最適なパンツ
都内は桜が満開。先週末にお花見をした、という方も多いのではないでしょうか。今回みなさまにご紹介するのは、お花見やピクニックに最適な、テーブルがわりになるパンツ『PicNicPants』です。海外サイト『foodbeast.com』に掲載されているこちらのパンツは、近年流行しているサルエルパンツと同様に、「股下からヒザにかけて非常にゆとりがある」デザインが大きな特徴。

(8)一口でも太る!? アメリカの「高カロリー飲み物」ベスト10【後編】
ついつい飲んでしまう甘いドリンクには、想像以上にお砂糖とカロリーがいっぱい。「知らないと危険!ちょっと意外な高カロリー飲み物11個」に引き続き、アメリカの高カロリー飲み物、5位〜1位をご紹介します! ■5位:クリスピークリームレモンシャーベットチラー(20floz)980kcalレモンシャーベットとはいっても、不健康なことに砂糖と不飽和脂肪酸がいっぱい。

(9)ミス・ユニバースが選ぶ「痩せる食べ物」とは/意外な「食べ過ぎ」防止法など−【ファッション・ビューティー】週間ランキング
美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2012年4月2日〜4月8日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!第1位:間食するならコレ!ミスユニバースが選ぶ「痩せる食べ物」3つ今月1日、大阪国際会議場で2012ミス・ユニバース・ジャパンの最終選考会が行われ、宮城県仙台市出身の原綾子さん(24)が日本代表に選ばれました。受賞とともにメディアに引っ張りだこの原さん。

(10)あんなところやこんなところに潜むニャンコたちの姿をパパラッチ!
ニャンコというものは大概、狭いところに潜みたがるものです。停車した車の下や側溝、茂みの中にビルの隙間……。街中をよーく見渡してみると、ニャンコたちが自身の柔軟な体を生かして、至る所に隠れていることがわかるでしょう。今回みなさまにご紹介するのは、海外サイト『themetapicture.com』に掲載されている、ニャンコたちがあんなところやこんなところに潜んでいる姿を激写した写真の数々。

(11)春のモテ度UPファッションは?
「今年の春はどんなファッションがオススメ?」…そんな疑問に答えるべく、占いサイト「愛される女」の監修者・安西真希さんが「今年の春のモテ度UPのスタイル」を教えてくれました。今年の前半は「牡牛座」に幸運の木星が入るので、「牡牛座」の特徴と開運キーワードに恋愛運UPのヒントが見つかりそうです。まず、「牡牛座」にはフェミニンな魅力があり、五感に優れているという特徴があります。ですから、ファッションやヘアメイクは、女らしさが引き立つ印象を心がけましょう。

(12)“ツイてる女子”になる5つの新習慣/超ヘルシーな「お肉もどき」レシピなど−【アプリお気に入り記事】週間ランキング
Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。それでは、先週(2012年4月2日〜4月8日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP10をご紹介します!第1位:超簡単に脂肪燃焼!場所を選ばず「痩せやすい体になる」テク暖かくなっ

(13)やさぐれ者が世界を救う! いま注目の職業・エクソシストが活躍する映画『コンスタンティン』
以前とある番組で、現代に存在するエクソシストの実態を特集していたものがあり、映画の中だけでなく今も実在しているんだなあと思いながら、急にふと観たくなった映画がこちら。キアヌ・リーブス主演の『コンスタンティン』(2005年)です。彼が演じる主人公、ジョン・コンスタンティンは愛煙家で末期の肺ガンを患っているため、常に顔色が悪く不健康さが滲み出ている風貌。

(14)スマホの壁紙はアプリで探すのがお手軽です『写真部ビューア』
「みんなのフォトが壁紙になる」そんなキャッチフレーズが印象的な写真部。写真共有サービスとしても有名ですので、ご存知の方もきっといらっしゃるかもしれませんね。今回ご紹介するアプリは、そんな写真部がスマートフォンアプリとして登場した、その名も『写真部ビューア』になります。類似のおすすめアプリはこちら、全女子が絶対気に入る?透明感のある独創的な世界観に思わずうっとりしちゃう無料壁紙iPhoneアプリ。では早速、以下その解説を進めていきましょう。

(15)「ワイルドだろぉ?」でお馴染み スギちゃんの着ボイス配信スタート
レコチョクは、「R-1ぐらんぷり2012」で準優勝し、現在人気急上昇中のお笑い芸人スギちゃんの着信ボイスを、Android搭載スマートフォン向けに配信開始した。価格は105円。「ワイルドだろぉ?」、「〜だぜぇ」などの独特の言い回しが人気のピン芸人、スギちゃん。電話やメールの着信音に最適な「誰からの電話だい〜ワイルドだろぉ」、「誰からのメールだい〜早く読みな〜ワイルドだろぉ」など、合計28種類の着信ボイスが配信される。

[PickUpInfo]
イージートーン/REEBOK/リーボック/レディース/EASY TONE/REEBOK/リーボック/40%off
一部予約 ダンスパンツ DOP サスペンダー HIPHOP ダンス 衣装 レディース ダンスウェア
アシックス asics ランニングLSシャツ XX315N [分類:陸上 ウエア]
ASICS(アシックス) バックパック 陸上・ランニング 陸上アクセサリー EBT319-9090
DA MISS【ダ・ミズ】カプリパンツ 21800161フィットネスウェア・ヨガウェア・ダンスウェア・ランニングウェア・ウォーキングウェア
一部予約/ダンスパンツ/DOP/サスペンダー付/全9カラー/B系/HIPHOP/ヒップホップ/ダンス/衣装/ファッション/レディース
ランニングタイツ ランニングレギンス ランニングウェア スーパーストレッチ スポーツレギンス10分丈 スカートは別売り
≪今週のお買得品≫★【ラン/メンズシューズ】ナイキ◇FREE RUN+ 2 SHIELD(フリーラン+2シールド)◇472519 012◇2011FW
アンダーアーマー UA コールドブラックランニングアジャスタブルキャップ 【ランニングキャップ】 ARN5157
ランニングスカート ランスカ ランニングウェア スポーツウェア 登山スカート アウトドアスカート ランニングフレアスカート レギンスは別売りです
ランニングモバイルポーチ/アディダス/adidas/2012春新作
ロゴ長袖Tシャツ/プーマ/PUMA/メンズ/43%off/ロンT
スウェットパンツ/スエットパンツ/迷彩カモシリーズ8色DANCE JAM'S/ダンス/ジャムズ
adidas ギャラクシー INCISION TR カラー:グレー/レッド
ナイキ NIKE セール50%OFF! DRI-FITコットンハンドCOLLAGE S/S トップ 412467-TK [分類:Tシャツ]
激安!スケートボード【プロテクター3点セット/メッシュケース入】BLK
ランニングスカート/プーマ/PUMA/レディース/2012春新作/20%off
アディダス adidas 50%OFF!数量限定! WH CL SS T 2 HN355-TK [分類:Tシャツ]
nutcase / ナットケース 子供用ヘルメット キッズサイズ リトルナッティー Little Nutty XSサイズ 自転車 スケートボード
ニューバランス ウォーキングシューズ 上海特価|MW927J-B-B-zai

あなたにおススメの記事

Posted by jg0ugbp0eb5 at 01:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高良健吾×水川あさみ、深い信頼関係で乗り越えた“新境地”「罪
    コメント(0)