さぽろぐ

日記・一般  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


2012年04月13日

手遅れになる前に知っておきたい「乳がん」セルフチェック

女性がかかる癌のうち、もっとも多いのはどの癌であるか、ご存知でしょうか?答えはそう、乳がんです。乳がんには毎年約4万人の女性が罹患しているため、日本人女性の5%が生涯で一度は乳がんにかかることになります。乳癌のリスクは20歳代前半から増えはじめるので、あなたも無関係ではありません。しかしこの乳がんは、自分で見つけることのできる癌でもあります。ひとりでもできますが、パートナーにもチェックのポイントを知ってもらうとよいでしょう。

(1)【奇跡を呼ぶ的中数秘占い】当たる占いアプリ
こんにちは!占いマニアの奥山絵里奈です!今ご紹介したいアプリはこちら!オルサーラマザンの的中数秘占い!占いといえば・・・女の子は特に毎日の運勢と恋愛のことが気になるでしょう!このアプリは毎日の運勢がこのように恋愛が絡まっている内容で教えてくれるんです!しかも内容がドキッとするようなもので当たっているんです((((;゚Д゚)))))))無料鑑定内の周りの異性にどう思われているかなどの鑑定も私の知り合いが書いた

(2)11月11日は独身の日「光棍節」に婚活クルージングを
「洋上での運命の出会いー独身の方限定!スーパースター・ヴァーゴ号で航く光棍節(こんこうせつ)・婚活クルージング/シンガポール・ペナン・プーケット6日間」の販売が近畿日本ツーリストの専用サイトで開始されました。(参考:市役所がプロデュースする「素敵な出会い」ナイトクルージングや花火大会婚活、参加者募集中)Imageby scott172311月11日は、「1」が4つ並ぶということで中国では「光棍節」と呼ばれ、独身者のための記念日として親しまれています。

(3)今度は傷心の少女役、C・グレース・モレッツ「キリング・フィールズ 失踪地帯」インタビュー
(C)2011GIDEONPRODUCTIONS.LLCALLRIGHTSRESERVED.実話をベースに描く本格派クライム・サスペンス『キリング・フィールズ失踪地帯』。『ヒューゴの不思議な発明』『キック・アス』など多数の映画に出演し「若手注目度NO.1女優」クロエ・グレース・モレッツが、心に傷をもつ少女アン役をつとめた話題作だ。本作は、『ヒート』『コラテラル』など男の生き様をあ描き続けた名匠マイケル・マン監督が製作を努め、彼の実娘であり気鋭の女性監督アミ・カナーン・マンがメガホンをと

(4)いたるところに“ダッフィー”がいっぱい♡ 期間限定「春のディズニーシー」
都内ではお花見に続き、春の行楽シーズンで各地へのお出かけをする機会が多い時期。先日からスタートした「東京ディズニーシー」でのイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」がスゴイことになっているらしい。それもそのはずこのイベントは、ディズニーシーの人シンボルマスコットのダッフィーが初めて主役を務めるイベント。

(5)自分勝手なオシャレしてない? オトコの本音をズバリチェック
かわいくなりたい!そのためにオシャレにも気を抜かない!そんな女の子には少し厳しいかもしれないのがオトコの本音。それでも無視できない彼らの意見に耳を傾けてみましょう。■ネイルアートにはまったく興味がない月に1度など、定期的にショップに通っている人は多いはず。でもゴテゴテとしたネイルアートや、長過ぎるネイルは不人気なようです。

(6)【FxCamera】6 in 1 camera☆
こんにちは、杉浦よしのです☆私の愛用アプリはこれ!FxCameraFxCameraは色んな面白い6種類のエフェクト付きカメラだから一つの写真て6つの楽しい写真が楽しめちゃうんですよ↓↓トイカメラポラロイド魚眼レンズアンディウォーホル風シンメトリカムノーマル私のオススメはトイカメラはと魚眼レンズ!トイカメラは風景、魚眼レンズはペットを取るとかなり可愛い写真が出来ます子供の顔写真も思わず笑ってしまう写真が撮れてみんなに送るの

(7)米倉涼子、セクシードレスでスカヨハとご対面!『アベンジャーズ』ワールド・プレミア
この夏最大にして最強のヒーロー・エンターテインメント『アベンジャーズ』が遂に完成!4月11日(現地時間)、ハリウッドのエル・キャピタンとチャイニーズ・シアターの2つの劇場で、世界最速のお披露目となるワールド・プレミアが大々的に行われた。地球滅亡を阻止すべくマーベル・コミックを代表するありとあらゆるヒーローたちが一挙集結する本作。

(8)見た目に油断するな! 脳がノックダウンされてしまうくらいセブンイレブンの「なめらか仕立ての濃厚杏仁」がおいしすぎる
スイーツ好きのみなさん、特に杏仁豆腐好きのみなさん、セブンイレブンの「なめらか仕立ての濃厚杏仁」を食べたことがありますか?えっ、ない?それは大変!今すぐセブンイレブンで買って、一口食べてみて下さい。きっとやみつきになってしまい、またもうひとつ食べたくなることでしょう。そのくらい「なめらか仕立ての濃厚杏仁」は、とろっとろっのなめらかで、甘味とおいしさが濃厚なのです!スイーツ好きの記者(私)も、この商品は以前に何度も見かけていたのですが、見た目

(9)結婚生活がうまくいくコツは、“神経質”にならないこと!?
結婚式間近の友人と話していた折。さぞかしハッピーモードかと思いきや、彼はブルーな様子。お相手のことは好きだけど、我侭な性格の自分に結婚生活が続けていけるのだろうかと不安になる、ということでした。実際にしてみないと分からない、という部分があるのは確かですが、独身時代が長い人ならば尚更、共同生活に不安になる気持ちも理解できます。結婚生活を長続きさせるためには、どんな心がけが有効なのでしょうか。

(10)ヒラリー・ダフ、ダイエット中にすっぴんでチキン大量買い!?
3月20日に第一子ルカ・クルス君を出産したヒラリーは、現在かなりボリューミィなボディ。元にもどすためにピラティスに通っている姿が何度もキャッチされていますが、増加した分を推測するに大変そう。先日はピラティス帰りにチキンをテイクアウトしているところがパパラッチされました!X17online.com/ZetaImage▲カーデで隠されていますが、どっしり感が。。しかも、ノーメイクのせいか別人のよう!X17online.com/ZetaImage▲眉毛が薄いんですね。

(11)ロッテリア新発売「絶品エビバーガー」が革命的旨さ!! マクドナルド ファンも心から認めるレベル
今年で創業40周年を迎えるロッテリアが、創業初期からある『エビバーガー』をさらに進化させた『絶品エビバーガー』(380円)なるものを昨日12日から全国の店舗で発売開始。いったいどれほど美味しくなっているのかを、今後もロッテリアで販売を続ける従来の「エビバーガー」(290円)と食べ比べてみることにしました。たった90円の違いに、どこまで変化があるというのか!?【バンズ】従来は色が褐色系でソフトなものでしたが、今回はバンズ表面が程よくこんがりと焼けたタイプのもので

(12)やり残した&挑戦したい事1位は「出会い」!『ニューイヤーズ・イブ』共感度No.1!
日常ではなかなか巡り合えないドラマに憧れを抱いたり、自分に似た悩みを克服していく主人公に共感し前向きな気持ちになれたり…映画には観る者を感動させる以上に様々なパワーが宿っている。映画『ニューイヤーズ・イブ』で描かれる8組の男女のドラマには誰しもがどこかで共感できる、そんなエピソードが散りばめられている。

(13)あこがれは「有名企業の一般職→社内結婚」?
若い読者の皆さんはあまりご存じないかもしれないが、1980年代の日本は「女の時代」と言われていた。「青短(あおたん)」「東短(とんたん)」って知ってますか?「女子は短大に行った方がモテる!」と言われた時代の花形短大の代表だ。今回は、ちょっと昔の話になるが、その時代の空気をちょっぴり感じていただこうと思う。この時代がなぜ「女の時代」と言われたいたのかを紐解いていくことで、現在の「ニッポン女児」の時代への変遷を見ていこう。

(14)女性は知らない! 「ニューハーフ」と「ゲイ」は別人種 / おねえキャラでひとくくりにするのは間違い
つい最近のことです、私(男性記者)はひとりのニューハーフの女性(?)と知り合いました。彼女のルックスは女性そのもの。若干筋肉質ではありますが、丹精な顔立ちをしており、美人の部類に入るでしょう。最近は「おねえキャラ」がもてはやされ、テレビでその手の人を見ない日がありません。彼女によると、実はおねえキャラと一口に言っても、その内情は結構複雑。「ニューハーフ」と「ゲイ」(男性の同性愛者はホモセクシャルという)とでは、まったくの別人種。

(15)世間の声は賛否両論!? 「年の差婚」が増えている理由にはSNSが関係していた!
以前、ヒトメボで「妻が夫より5歳以上年下で、かつ妻の教育レベルが夫より高いほうが夫婦生活が安定する」というデータを紹介しましたが、最近では、5歳どころか10歳、20歳以上の年齢差があるカップルも珍しくありません。昔は年が大きく離れた人との恋愛は世間的に嫌厭される風潮がありましたが、近年では世間からの風当たりが以前よりもやわらいできている気が…。

[PickUpInfo]
プラスチックツバ 紫 [剣道 竹刀付属品 鍔]
柔道着上下 ハーフネーム刺繍
バレーボールシューズ ミズノ ウェーブアルテミス 9KV155 ウィメンズモデル
空手試割り板,15mm 5枚セット 
モルテン molten ブラッツァ(ホイッスルロープ付き) RA0040-K [分類:バスケットボール審判用品]
アシックス asics レディース プラパン XB721N [分類:バスケットボールウエア]
スキルズ(SKLZ) プロミニフープ PRO MINI HOOP 壁掛けタイプ ミニバスケットゴール PMH01
新作!12'S1 asics アシックスシューズDUNKSHOT MB6(ダンクショット MB6)【ジュニア】[ TBF136 ] 20%OFF
2011年継続モデル ミズノ バレーボールシューズ ウエーブスターダムEX 9KV060
asicsアシックスバスケットボールシューズ ゲルフープ V4スリム TBF688
アシックス asics ゲームパンツロング(メンズ) XW1733 [分類:バレーボール パンツ]
FourthDimension 【メンズ長袖ラッシュフルジップスタンドカラー】
●紺一重剣道着(上着)「綿100%」
ジュニア用 ヒザサポーター ミズノ ニーサポーター(2個セット)
柔道衣 前合わせ刺繍(1文字200円)(SISYU3)
ミズノ MIZUNO 長袖プラクティスシャツ ウィメンズ バレーボール プラクティスウェアー 59SW132 S up1201 即納
ミズノ MIZUNO 長袖プラクティスシャツ バレーボール プラクティスウェアー 59SP120 C up1102
ミズノ空手胴プロテクター(全日本空手道連盟検定品) オプションで名前の刺繍も入れることができます!!
上製空手道帯 茶
モルテン molten バスケットボール1個入れ(ブラック×シルバー) NB10KS [分類:ボールバッグ]

あなたにおススメの記事

Posted by jg0ugbp0eb5 at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手遅れになる前に知っておきたい「乳がん」セルフチェック
    コメント(0)