さぽろぐ

日記・一般  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


2012年04月07日

6月に挙式の中澤裕子さんは愛が重くてお堅いカカア天下タイプ!

アイドルグループモーニング娘の元リーダーでマルチに活躍される中澤裕子さんが、ついにご結婚!エイプリルフールに入籍、既にお2人は新生活もスタート、挙式は中澤裕子さんのお誕生日前に予定されているとか。順調に将来のご計画を進めていたようですね。さっそくマイスピ占星術でチェックさせていただきました。図の内側が本人のホロスコープ。記号の解説はこちら。

(1)【試食レビュー】ゴロゴロ感がたまらない!米国No.1プレミアムアイス「ベン&ジェリーズ」
今月14日、表参道ヒルズに日本第1号店をオープンする「BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)」。米国では、ハリウッドのセレブも御用達で、「SexandtheCity」や「ブリジッド・ジョーンズの日記」などにも登場している。あのハーゲンダッツと人気を二分するほどとのことで、その特長は、ゴロっとしたチャンクの食感とナチュラルでヘルシーな素材。

(2)80年代のロック、ヴァンパイア・ホラー、ボヴァリー夫人...最新映画ニュース
<AOLCelebrity>が厳選した、映画関連のニュースをお届けします!カツラが、猿が、トム・クルーズが...!『ロック・オブ・エイジズ』日本でも今年9月に公開予定のミュージカル『ロック・オブ・エイジズ』から、予告編第2弾が登場した。『ロック...』はトニー賞に輝いた同名ミュージカルの劇場版。小さな街からロサンゼルスに出てきた女の子を演じるジュリアン・ハフ(『バーレスク』、『フットルース』のリメイク版)をはじめ、ロック・スターのステイシー・ジャックス役にはトム

(3)変化する結婚観「夫は仕事、妻は家庭に」と考える女性が増加中!?
独女通信でも、たびたび取り上げている第14回出生動向基本調査<夫婦票><独身者票>(国立社会保障・人口問題研究所)の調査結果。結婚や家族に対する独身女性の意識の変化についても興味深い分析結果を見ることができる。1990年代では減少する一方だった「夫は仕事、妻は家庭(31.9%)」「離婚は避けるべき(62.6%)」「生涯独身でいるのはよくない(57.1%)」「同棲より結婚すべき(67.4%)」「結婚に犠牲は当然(45.4%)」の5項目を支持する女性たちが増えているというのだ。

(4)大森南朋を超えた!? 今年「最も年の差が激しい新婚」は?
あなたは年上の男性のことをどう思いますか?昨年は、43歳年下の女性と結婚した加藤茶が大きな話題になりましたよね。芸能界では、2012年に突入してからも“年の差婚”のニュースが次々に報道されています。そこで今回は、今年に入り“年の差婚”をした男性芸能人たちを紹介します。どのカップルが一番、年が離れているのでしょうか? ■1:大森南朋&小野ゆり子(18歳差)人気俳優の大森南朋(40歳)は、女優の小野ゆり子(22歳)と3月14日に結婚を発表しました。

(5)一緒にいると元気を吸い取られる...最近注目のキーワード「エナジーバンパイア」って何?
先日、外出から戻り、PCを起動してウェブサイトを開いたところ、その日に書店で何となく手に取った本の題名にあった「エナジーバンパイア」という文字が目に飛び込んできました。読んでみると、オセロの中島さんが「エナジーバンパイア」に精気を吸われたという関連記事もあり、「エナジーバンパイア」についてもっと知りたくなりました。ここで言う、「エナジーバンパイア」とは、生きるためのエネルギーを、自分以外の他の人から奪い取る人のこと。

(6)バービーが政界進出!2012年版“大統領”ラインが登場
世界中の女子から絶大な人気を誇るバービー人形が、アメリカの大統領選挙への出馬を表明した。といっても、もちろん本当に選挙に出るわけではなく、今年アメリカで発売されるバービーの新ライン「ICanBe…PresidentBarbie」(約14ドル)の事前予約開始を記念して発表されたもの。同ラインは、女性の政界進出を奨励する非営利団体「ザ・ホワイトハウス・プロジェクト」との合同製作で、バービーは、発売当初から履いていたハイヒールを脱ぎ、オフィスライクなウェッジソールにチェン

(7)『ジョン・カーター』のココに胸きゅん!vol.2 ディズニー史上に残る、壮大ロマンス
SFアドベンチャーやアクションものよりもラブストーリーを選んでしまう…という女性は、年代にかかわらず多いはず。そんなラブストーリー好きの女性におすすめしたいのが、ハラハラのアクションとドキドキのラブロマンスの両方が楽しめてしまう『ジョン・カーター』。ファンタジー・アドベンチャーと銘打っているように、“バルスーム”という未知なる惑星の広大で荒涼な砂漠、そこにそびえ立つ近未来的な建造物、そこに生きる人間に似た種族と奇妙なクリーチャーたち──見たことのな

(8)アン・ハサウェイ、役作りのための過酷なダイエット法を代理人が否定
俳優は役作りのために過酷なダイエットを強いられるときがあるが、『レ・ミゼラブル』のファンティーヌ役を射止めたアン・ハサウェイの場合は、それによってやせ細ってしまったと言われている。英『ミラー』紙の報道によると、アン・ハサウェイは1日の摂取カロリーが500カロリー以下という極端なダイエットを行ない、ファンティーヌが死ぬシーンのために20日間で7キロ以上を落とし、骸骨のようになっているとうわさされていた。

(9)「ファミリー・ツリー」:G・クルーニーのダメ父ぶりが光る、知性派監督の快作。
長年、ジョージ・クルーニーの熱烈なファンの私でも、この数年はどれも似たような役ばかりで若干辟易していた。クールで大人でタフで女性にモテるがコミットしない。実生活とかなり似通った印象があり、映画製作や政治活動にも積極的だから、まあ、俳優業はそんなかんじでもいいのかなあと思っていたら、待ってました、こんな傑作。

(10)日中両国の「結婚できない女」たち、その共通点と違いとは?―中国メディア
2012年4月4日、適齢期を過ぎたのに結婚したくてもできない「剰女(=独女)」の増加が日中共通の社会現象となっている。中国・北京在住のフリーライター、林秋子(リン・チウズ)さんが、両国の「剰女」の違いについて分析している。四川新聞網が伝えた。以下はその内容。【その他の写真】自分がいまだに未婚なのは「イイ男がいない」というのが両者に共通する言い分なのだが、婚活により必死なのは日本の「剰女」だと筆者は指摘する。

(11)アニメオタクなんて比じゃない!世界の「珍趣味」ランキング【7〜4位】
アキバ系男子も驚く、世界の珍趣味ランキング。前回は10位:牛の鳴きまね、9位:死んだふり、8位:オバカ度を競うドッグ・コンペティションをお届けしました。今回は【7〜4位】までをご紹介します。 ■7位:牛乳瓶コレクションポール・ルーク氏はヘビーな牛乳ラバー。とはいえ、彼の牛乳愛は、いわゆる“キンキンに冷やした一杯をゴクゴク美味しく飲む”という類のものではありません。彼は牛乳瓶に心酔し、人生を捧げている高尚な牛乳瓶マニアなのです。

(12)『アーティスト』監督インタビュー 白黒&サイレントだからこそできた美しき物語
「最初に白黒でサイレント映画を撮ると言ったときの周りの反応?『何を考えてるんだ?』、『頭がおかしくなったのか?』って感じでしたよ」。ミシェル・アザナヴィシウス監督は穏やかな笑みを浮かべながらそうふり返る。街を歩けば大音量の音楽があふれ、映画どころかTVでまでも3Dの映像や数百万分の1秒の瞬間をとらえた色彩豊かな映像が流れる現代において、あえて白黒とサイレントで新作映画を作ろうという発想は周囲にはさぞや酔狂な試みに思えたことだろう。

(13)褒められまくって気分が良くなる「ソウルカラー占い」。自分をいろんな角度から見てみよう!
色を使った占いはたくさんありますが、自分自身を表すといわれる「ソウルカラー占い」は皆様ご存知でしょうか?このソウルカラー占いにはこのような特徴があるそうです。「ソウルカラーには3色あり、シンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)とそれぞれ名前がついています。

(14)有名人も体験!コカ・コーラ「インタラクティブ ハピネスマシン」羽田空港に登場
私たちの生活に欠かせない身近な自販機ですが、最近は、自販機でバナナなどの朝食や、女子には嬉しい美容小物が買えるようになって、さらに便利になりましたよね。そして今CMやWebで話題なのが、日本コカ・コーラの次世代型自販機。ご覧になった人はいらっしゃいますか?この新型自動販売機『インタラクティブハピネスマシン』の第1号機が、なんと羽田空港国内線第1ターミナルビル2階に設置されると聞き、さっそく試しに行ってきました! ■ハピネスマシンで心躍る!このインタ

(15)阿部サダヲ×菅野美穂が夫婦役で共演 奇跡の“リンゴ”の実話が映画化決定!
絶対不可能と言われていた、りんごの無農薬栽培。この不可能への挑戦から足掛け11年、不可能を覆したひとりの男の感動の実話「奇跡のリンゴ」(幻冬舎刊)が、阿部サダヲ、菅野美穂を主演に迎え、『ゴールデンスランバー』の中村義洋監督の指揮のもと映画化されることが決定した。学生時代までは機械いじりに夢中で、青森・弘前の一面を覆うリンゴ畑や農業そのものへの興味は皆無だった秋則。しかし、お見合い結婚を機に、秋則はりんご農家・木村家に入ることになる。

[PickUpInfo]
菌糸ブロック YSO−3500ccオオヒラタケ(クヌギ100%)
ひかりクレスト ビッグカーニバル 500g(パック)【関東当日便】
【100色製本クロス】 106cm巾 50cmカット判 4051〜4060
《お一人様1点限り》新瓶 ボンベ 74g 1本【関東当日便】
プラチナソイル ノーマル 8L【関東当日便】
エレキギター 初心者 セット 8点 セット 初心者の入門用にも上級者にも カラーは選べる18色 バリューセット ST-180
ひかりクレスト プレコ 335g(パック)【関東当日便】
LEDライト フラットビーム オーロラ【ジェックス】【関東当日便】
フレッシュニュース5.4kg【フェレット】
バリューエックスパワーフィルター VX−75【関東当日便】
Weltone / ウェルトーン MSN20BK 折りたたみ 譜面台
AQ―01 二又分岐 (金属) エアーチューブ用【関東当日便】
ベース SELDER JB-30 ベースリミテッドセット 初心者入門セット【レビューを書いてDVDプレゼント!】
【代引き不可】ノルバサンシャンプー 1ガロン (3.78L)
9V ACアダプター AD-9V
テトラ 26℃ミニヒーター 50W MH50【関東当日便】
Turtle Dock タートルドック (S)【関東当日便】
譜面台 売れてます 譜面台
アコースティックギター 初心者セット Legend レジェンド FG-15 で始めるアコギスタートセット
【100色製本クロス】 106cm巾 50cmカット判 4011〜4020

あなたにおススメの記事

Posted by jg0ugbp0eb5 at 02:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月に挙式の中澤裕子さんは愛が重くてお堅いカカア天下タイプ!
    コメント(0)